ソフマップ(Sofmap)

ニュース

らくらくかんたん買取「ラクウル」専用ウェブサイトを新規オープン! 1月30日(水)より新コンテンツ稼動開始!!

2019.01.31 サービス

らくらくかんたん買取「ラクウル」の専用ウェブサイトを、平成31年1月30日(水)より新規オープンいたしました。

「ラクウル」は株式会社ソフマップの登録商標です。

平成30年7月にリリースした買取アプリ「ラクウル」は、パソコン、カメラといったデジタル家電やゲーム、フィギュア等のホビー商品に加え、衣類、バッグ、時計等のブランド品の買取を、アプリからのお手続き後、箱に梱包して集荷を待つだけという手軽さから、多くの方にご利用いただいております。
この度、「ラクウル」専用のウェブサイト(https://raku-uru.sofmap.com/)を1月30日(水)にオープンし、新たなサービスの提供を開始いたします。

新機能1

ソフマップドットコム新規会員登録(無料)が、ラクウル専用サイトからご利用いただけます。

新機能2

売りたい商品を箱に詰めて送るだけの簡単買取アプリ「ラクウル」がウェブでもお申込みできるようになりました。
「ラクウル」はこれまで、携帯アプリのみでのご利用でしたが、ソフマップドットコム会員として登録済みのメールアドレス、パスワードでログインすることができるようになり、無料査定のお申込みが可能になりました。
本機能搭載により、従来の「らくらく宅配買取」は、「ラクウル」へ機能を移行いたします。

    • ソフマップIDでログイン

    • 無料査定のお申込み

新機能3

カテゴリ検索機能が充実し、買取金額を調べることがより便利になりました。

< サービス開始日 > 平成31年1月30日(水)

らくらくかんたん買取「ラクウル」は、今後も幅広い買取品目でお客様の利便性を高め、サービス向上に努めてまいります。

関連記事