お客様に寄り添いながら、とことん対応します
IoT(モノのインターネット)の発達で、身の回りのあらゆるものがインターネットにつながる今、デジタル家電のさまざまな「お困りごと」に悩むお客様は増えています。
「製品の設定の仕方がわからない」「ウィルスに感染した」など、ご購入時の不安から日々のトラブルまで、私達はビックカメラグループの組織力を生かした万全のサポート体制で対応しています。
商品を購入された日から手放される日まで、お客様にしっかりと寄り添います。
サポートや修理は、全国の「サービスサポートカウンター」で承るほか、「電話&リモートサポート」をご利用になれば、ご自宅にいながらサポートを受けることができます。
また、専門スタッフが直接お伺いする「訪問サポート」もご用意しています。さらに、定額で何度でも相談できる「月額安心サポート」や独自の製品保証「プレミアムワランティ」など、より安心して長く商品をお使いいただくためのサービスを提供しています。
店頭サポート
![](https://www.sofmap.co.jp/storage/7995229d-edc4-4d10-861d-b9ba132e9559.jpg)
全国の店舗にお持ち込みいただけます。
「サービスサポートカウンター」を設置するビックカメラグループの店舗では、デジタル機器の点検・診断、設定サービス、修理受付などを承っています。購入時、購入後、他店購入は問いません。どなたでもお気軽にご利用いただけます。
月額安心サポート
![](https://www.sofmap.co.jp/storage/59d7208e-2684-4b2a-91c8-c02d9e9130b3.jpg)
定額料金で何回でもご利用可能
パソコン、スマートフォン、およびそれらの接続機器に関するサポートです。
毎月定額の料金をお支払いいただくことで、何回でもサービスを受けることができます。目的に応じてコースやオプションを多彩にご用意しています。
電話&リモートサポート
![](https://www.sofmap.co.jp/storage/28391856-aaa2-48a5-87cb-1a1e5279c255.jpg)
パソコンの遠隔操作でアドバイス
コールセンターでは、専門スタッフによる電話対応とリモート接続での遠隔操作で、デジタル機器の設定や操作をアドバイスしています。ご自宅にいながらトラブルをとことん解決するサービスです。
訪問サポート
![](https://www.sofmap.co.jp/storage/d3804d81-9cc7-47ed-9de6-b23be58958ea.jpg)
ご自宅にお伺いしてトラブル解決
店頭までお越しいただけない方やお電話でも不安な方には、訪問サポートをご用意しています。
専門スタッフがご自宅に即日お伺いしてトラブルの解決に当たります。お電話で24時間365日受け付けています。
デジタル119
![](https://www.sofmap.co.jp/storage/12f9e35d-801b-4640-ae14-d39e1e83d76b.jpg)
お困りごとをお電話一本で駆けつけます
デジタル119は、パソコン・デジタル・IoT・スマートスピーカーなどのお困りごとをお電話1本で駆けつけるサポートです。 24時間365日対応。パソコンの初期設定、インターネット接続、ウイルス対策、スマートスピーカー操作などお困りの際にお問合せください。
長期保証ソフマップワランティ
![](https://www.sofmap.co.jp/storage/98c62eb9-32ae-48a7-a1c6-56eb52cbb43e.jpg)
わずかな掛け金でワイドな保証
ご購入時に付けることのできるソフマップ独自の製品保証です。
月々わずかな掛け金で、5年長期保証や24時間修理受付、お引き取り無料など幅広いサービスが受けられます。通常故障に加えて、破損、火災、水濡の修理も保証します。
近畿大学のパソコンサポート「CLICK」
![](https://www.sofmap.co.jp/storage/268788e9-7f48-4ce8-a100-cd7a7d967c02.jpg)
大学生のパソコントラブルをサポート
近畿大学のキャンパス内にある「PCサポートセンター CLICK」は、ソフマップが運営するパソコンサポートセンターです。大学生になって初めて自分のパソコンを持つケースは多く、初期設定やウィルス対策などに不安を抱く学生はたくさんいます。
より充実した学生生活を送っていただくために、私達の専門スタッフがキャンパスに常駐して、パソコンに関するお困りごとに対応しています。