ソフマップ(Sofmap)

ニュース

ソフマップのかんたん買取アプリ「ラクウル」がさらにパワーアップ! 買取品目にウィスキー、ブランデーなどの「お酒」が加わります!

2019.05.17 サービス

5月16日(木)より、買取アプリ「ラクウル」の買取品目に「お酒」を追加いたします。

2018年7月にリリースした買取アプリ「ラクウル」は、パソコン、カメラ、携帯電話などのデジタル家電はもちろん、ホビー商品、衣類、ブランド品、ゴルフ用品、アウトドア用品など、幅広い商品の買い取りに対応しています。
アプリからのお手続き後、箱に梱包して集荷を待つだけという手軽さから、多くの方にご利用いただいております。

このたび、ラクウルでは、さらなる買取サービス向上のため、お酒の買取、販売を行う、 株式会社蔵王と買い取り業務にて協業をし、お酒の買い取りをはじめることとなりました。 なお、買い取りした各種お酒は、株式会社蔵王にて古酒として販売いたします。

お酒の買い取りでは、安心してお酒を配送するために、緩衝材のついた「お酒専用箱」を、洋酒1本用と2本用の2種類ご用意。ご自宅にいながらお申し込みをすることが可能な、「ラクウル」の手軽さはそのままに、お酒の買い取りにも対応いたします。

リユース市場の中で、デジタル家電同様ニーズの高い商品の買取に対応することで、「ラクウル」をより多くのお客様からご活用いただける環境をご提供いたします。

サービス概要

サービス開始日 2019年5月16日(木)より開始
新たな買取品目 果実酒、甘味果実酒、ウイスキー、ブランデー、発泡酒、スピリッツ、リキュール、その他の醸造酒

株式会社 蔵王について

社 名:株式会社 蔵王
代表者:代表取締役 菊地 温以
住 所:大阪府大阪市中央区鎗屋町1-1-1 愛知ビル3F
T E L :06-6467-4644

ソフマップは、今後も幅広い買取品目でお客様の利便性を高め、サービス向上に努めてまいります。
※「ラクウル」は株式会社ソフマップの登録商標です。

関連記事