ソフマップ(Sofmap)

ニュース

買取アプリ「ラクウル」がバージョンアップ!! ~ビックカメラグループのポイントカードと連携も!~

2019.11.01 サービス

ビックカメラグループの買取専用アプリ「ラクウル」は、この度、更に使いやすく バージョンアップいたしました。
ビックカメラグループの各公式通販サイトで使用されているIDを、そのまま「ラクウル」のログインでもご利用可能となります。
また、ビックカメラグループの各種ポイントカードと連携し、ポイントカード機能が搭載されるほか、ビック買取マネーの対応も開始いたします。

ビックグループの既存IDでログインも簡単に!

ビックカメラグループ各公式通販サイトで使用されているIDでのログインが可能となりました。
従来はソフマップ・ドットコムのIDのみ対応しておりましたが、新たにビックカメラ・ ドットコム、およびコジマネットのIDでも「ラクウル」にログイン可能となります。
これにより、各サイト会員様がラクウルを新たにダウンロードされた際も、簡単にログインが出来る様になります。

ポイントカード登録機能を追加!ビック買取マネーにも対応!

ビックカメラグループより発行しております、各ポイントカードとの連携が可能となりました。
店舗でのお買物の際、ポイントカードのかわりにバーコードをアプリ上でご呈示いただける様になる為、買取の際だけでなく、お買物の際にもお使いいただけるようになります。
また、買取金額のラクウルウォレットからの入金先を従来の銀行振込に加え、「ビック買取マネー」もお選びいただけるようになりました。
「ビック買取マネー」は、従来ビックカメラグループの買取カウンターにお持込いただいた商品のみに対応しておりましたが、この度、「ラクウル」でも対応いたします。
入金先を「ビック買取マネー」に指定いただきますと、買取金額が10%アップいたします。
もちろん、貯まった「ビック買取マネー」は、ビックカメラグループでのお買物でご利用いただけます。

今後とも「ラクウル」は幅広いお客様にご利用いただけるよう、サービスの拡充に努めて参ります。

関連記事