ソフマップ(Sofmap)

デジタルデバイド解消へ取り組み
ITADサービス
法人のお客様

ソフマップ(Sofmap)

ニュース

リテールパートナーとして世界初! 「Microsoft Surface正規修理」 6月26日(月)受付開始

2023.06.23 サービス

ビックカメラグループは、リテールパートナーとしてマイクロソフトより世界初の「Microsoft Surface 認定サービスプロバイダー」の認定を受け、株式会社ソフマップにてSurface修理サービスを2023年6月26日(月)より開始します。

「Microsoft Surface正規修理」はマイクロソフトの認定を受けた、専任担当者がSurface純正部品を使って修理を行います。ビックカメラグループでSurfaceを購入いただいたお客様はもちろん、他の正規販売店、法人のお客様も含め修理を受け付けます。Surfaceのことなら私たちにおまかせください。

  • Surface修理サービス

    マイクロソフト公認のSurface専門技術者による、純正部品のみを使用した修理を行います。公認修理なので保証も継続して利用できます。

  • Surfaceサポートサービス

    購入後のサポートも充実。
    設定やデータ移行など、Surfaceに関するお困りごとを解決します。

概要

サービス開始 2023年6月26日(月)
提供店舗 ビックカメラ
有楽町店、池袋カメラ・パソコン館、新宿西口店、渋谷東口店、ラゾーナ川崎店、千葉駅前店
ソフマップ
AKIBAパソコン・デジタル館、大宮店
コジマ×ビックカメラ
宇都宮本店、梶ヶ谷店、江戸川店、成城店、静岡店    計13店舗

ビックカメラグループの関東店舗から順次拡大します。
ビックカメラ 有楽町店、ソフマップ AKIBAパソコン・デジタル館では、エクスプレス修理も提供します。

代表的な修理サービス

  • 画面修理

    50,000(税込)〜

  • SSD交換

    28,000(税込)〜

  • スタンド交換

    22,000(税込)〜

  • 本体交換

    61,303(税込)〜

  • エクスプレス修理

    通常修理代金 + 10,000(税込)

    お急ぎの方向けの有償サービスです。専門スタッフが優先的に修理を行い、翌日までにご返却いたします。

※機種によりご提供できるサービス価格は異なります。
※保証期間を超過した本体の修理および交換には、追加費用が必要になります。
※Microsoft Surface デバイス保証サービス加入者の場合は、契約規定に準じて免責金が 必要になる場合があります。

受付方法

  • 店舗持ち込み受付

    Surface修理をご希望の方は、お近くのサービスサポートカウンターが設置されている、ビックカメラグループ店舗に直接お持ち込み下さい。
    ※ご来店前にSurface修理取扱店舗のご確認をお願いします。
  • 引取受付

    修理品のSurfaceをご自宅まで無料で 引き取りに伺います。近くにお店がないなど、店舗にお持ち込みいただくことが難しい場合は引取受付をぜひご利用ください。

認定修理者

関連記事