ソフマップ(Sofmap)

デジタルデバイド解消へ取り組み
ITADサービス
法人のお客様

ソフマップ(Sofmap)

ニュース

ソフマップ AKIBA4 号店にカフェ誕生! エンターテイメント・コラボカフェ「STELLAMAP Cafe」5月25日(土)オープン!!

2019.05.28 店舗情報

アニメや音楽、ゲーム、VTuber などのコンテンツ を楽しみながら、ファン同士が交流できる新しいスタイルのカフェ「STELLAMAP Cafe」をAKIBA④号店7階にオープンいたしました。

エンターテイメント・コラボカフェ「STELLAMAP Cafe」

ソフマップ AKIBA④号店では、ゲーム、アニメ、音楽などのコンテンツを販売しているほか、イベントスペースにおいてアイドルやVTuberのイベントを実施しております。 この度オープンする「STELLAMAP Cafe」は、お買物やイベント参加の為にご来店いただいたファンの方同士の交流や、お買物やイベントの合間に一息つける場所としてだけでなく、アニメやゲームとのコラボイベント開催を予定しております。

ただ飲食を楽しむだけでなく、イベントに参加して楽しめる・イベントを通して新しい繋がりが作れるカフェとして、運営してまいります。

コンテンツとコラボしたオリジナルメニューも企画中!

今後、ゲームやアニメとのコラボイベントとして、オリジナルドリンクやスイーツ等の コラボメニューご提供や、コラボグッズのカフェ内販売、ご来店記念のノベルティグッズ、 配布等を行っていく予定です。

旬のコンテンツとのコラボ企画を定期的に開催することで、いつ来店しても新しい発見のあるカフェとしてお楽しみいただけます。

関連記事