ソフマップ(Sofmap)

ニュース

~eスポーツの専門店が渋谷に!~ 「ソフマップ 渋谷マルイ店」 2021年3月19日より期間限定オープン!!

2021.02.25 店舗情報

「渋谷マルイ」4Fにeスポーツの専門店「ソフマップ 渋谷マルイ店」を2021年3月19日(金)から期間限定でオープンいたします。

「ソフマップ 渋谷マルイ店」は、eスポーツ関連商品を豊富に取り揃えた専門店で、ゲーミングゾーンとプレイゾーンの2つのエリアで提案を行います。
ゲーミングゾーンでは、ゲーミング用のマウスやキーボード、ヘッドセットといったeスポーツに最適な商品を販売いたします。プレイゾーンでは、テレビゲームやPCゲーム、ゲーミングチェアを試遊スペースとして実際にお試しいただけます。
このほか、eスポーツグッズも取扱いを行い、ゲームをされない方やeスポーツ選手やチームのファンの方にもお楽しみいただける店舗となっております。

秋葉原で培った経験を活かして、若い方を中心に熱狂的なファンを拡大しているゲーミング (eスポーツ)を楽しめるコンセプトストアとして商品と環境のご提供をすることで流行最先端の街・渋谷のお客様にご満足いただける店舗を目指します。

店舗概要

店舗名 ソフマップ 渋谷マルイ店
開店期間 2021年3月19日(金)~
取扱い商品 ゲーミングPC(新品/中古)、マウス、キーボード、ヘッドセット、コントロールパッド、ゲーミングデスク・チェア、テレビゲーム本体(新品/中古)、テレビゲームソフト、テレビゲーム用アクセサリー、中古iPhone、中古iPad ほか
売場面積 約154平米

※ビックカメラグループでは、感染症対策に取組んでいます※

ビックカメラでは、従業員の毎日の検温やマスクの着用、手洗いうがいの徹底、館内の消毒などを行うとともに、お客様にマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保をご協力頂くなど、お客様と従業員の感染防止の為に取組んでおります。
店舗での感染対策を最優先にしながら、安心・安全で快適・便利な生活用品を充実させ、お客様の暮らしにお役立ちたいと願っております。

関連記事